5/4(日)に開催しましたパークヨガにたくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!
当日はまさにヨガ日和という感じで穏やかな気候と心地よい気温に恵まれました。
前回が雨天のため室内での開催となりましたが、今回は念願叶って青空のもと、公園の芝生の上でヨガを行うことができ、スタッフも大変嬉しく思っております。

先生のリードのもと、参加された皆さんは、公園の豊かな緑や吹き抜ける風を感じながら、気持ちよさそうに体を動かしていらっしゃいました。
参加者の皆さんからは、
「やっぱり外でのヨガは最高!緑も風も気持ちよかった!」
「久しぶりで体が硬かったけど、先生のおかげで楽しく動けました」
といった嬉しいお声がたくさん届いています。
次回の開催は6/8(日)を予定しております。
また6/1(日)にはかぞくヨガを開催予定になります。
まだまだ予約を受付けておりますので是非親子でのご参加お待ちしております♪


カテゴリー:西東京いこいの森公園