西東京いこいの森公園と周辺の市立公園ブログ

2023年12月8日11月19日 パークヨガを開催しました🍂

11月19日(日)にパークヨガを開催しました!

当日はお天気も良く、雑木林を風が通り抜け、あたたかな日差しが差し込みました😊

ドングリが落ちる音がしばしば聞こえます。

ポーズを変えるごとに足元からは落ち葉のガサガサ、サクサクという音も。

最後は横になり深呼吸。

9月から11月に渡り開催されたパークヨガは今年度は一旦終了となります。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

9月は天気がとても良く少し汗ばむヨガ、10月はあいにくの雨でしたが室内の電気を消して自然光の薄暗い中で行うヨガで、どれも思い出深いヨガとなりました。

来年度もパークヨガを予定していますので、是非ご参加ください♪

 

 

カテゴリー:西東京いこいの森公園

いこいの森と
周辺の市立公園
ブログTOPに戻る