西東京いこいの森公園と周辺の市立公園ブログ

2023年6月8日親子ヨガを開催しました!@いこいの森

6月4日(日)、いこいの森公園で「いこいの森 親子ヨガ」を開催しました♪

(WEB掲載用)親子ヨガ2023

 

当日はお天気も良かったため、開催場所のセミナールームの電気を消してヨガを行いました。

簡単なポーズは真似しやすいですね!

親子ヨガ①

おお!ポーズ決まっています👍

 

親子ヨガ③

片足立ちのポーズはバランスをとるのが難しいかな?

 

親子ヨガではお母さんが苦戦しているポーズをお子さんが補助する様子が見られました👏助け合いが大切ですね!

今回のヨガを通して、お子さんとのコミュニケーションをとったり、お子さんの成長を感じられたのではないでしょうか!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

カテゴリー:西東京いこいの森公園

いこいの森と
周辺の市立公園
ブログTOPに戻る