西東京いこいの森公園と周辺の市立公園ブログ

2023年4月14日おもちゃのレンタル屋さん!@谷戸せせらぎ公園

4月9日の西東京プレーパーク★キャラバンは、おもちゃのレンタル屋さん!

昨日の曇り空とは打って変わり、雲一つない晴れ空が広がりました。

おもちゃを並べていると、子どもたちが続々と集まってきます。

01

 

弓コーナー。的に届かなければ悔しい、当たったら嬉しい。みんな夢中です。

02

 

こちらは“結ぶ”を楽しむおもちゃ。もくもくと結んでいました。

03

 

お片付けもみんなで楽しく行いました。

ご参加いただいた皆さま、

「西東京プレーパーク★キャラバン」の皆さま、

ありがとうございました!

 

「西東京プレーパーク★キャラバン」は、2011年に活動がスタートし、子育て中のママさんたちが中心となってパワフルに活動しています。キャラバン形式で、西東京市内の様々な公園で年間通してプログラムが開催されています。

【主催】西東京プレーパーク★キャラバン、西東京の公園・西武パートナーズ

【協力団体】Co-skip(こどもすき間プロジェクト)

 

カテゴリー:市民協働

いこいの森と
周辺の市立公園
ブログTOPに戻る