西東京いこいの森公園と周辺の市立公園ブログ

2023年3月29日ワン!DAYドッグラン&マナーアップ講習会@いこいの森公園

3月21日、「ワン!DAYドッグラン&マナーアップ講習会」を開催しました。

明るい曇り空のドッグラン日和となり、多くの飼主さんとワンちゃんに参加いただきました。

 

ワンちゃんに寄り添ってお話をきいてくださる飼い主の皆さん。

ドッグランでのワンちゃんの挨拶のしかたを学び、早速トライ!

会場が一気ににぎやかに。会話がはずみます。

★1講習会

★2の2ドッグランでの挨拶の練習

 

ドッグランの時間が始まると、

早速ご挨拶をするワンちゃん、様子を見ながらデビューのワンちゃん、

待ってました!と走るワンちゃん、思い思いに楽しんでいました。

★3ドッグランで挨拶

★3ドッグランにトライ

★4ドッグランで走る2

 

終了後は、いぬい~なの皆さんによる広場の洗浄でスッキリと。

★5高圧洗浄byいぬいーな

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

講師の今村さん、

ドッグランをサポートしてくださった学生の皆さん、

いぬい~なの皆さん、

ありがとうございました!

カテゴリー:イベント|西東京いこいの森公園

いこいの森と
周辺の市立公園
ブログTOPに戻る