西東京いこいの森公園と周辺の市立公園ブログ

2022年11月20日パークヨガを開催しました!

\11月20日(日)にいこいの森公園雑木林にてパークヨガを開催しました!/

今回のヨガは雨の心配もありましたが、なんとか持ちこたえ落ち葉がぎっしりと敷かれた雑木林で開催ができました♪

ただ、、、寒い。ヨガのプログラム中は気温が13℃!風が吹く度にブルブル。

そんなこんなでヨガがスタート!

1

目を閉じると葉っぱが落ちる音が聞こえますね。

風の音も心地よい。

2

3

雑木林はデコボコしていたり、どんぐりがあったり、落ち葉があったりとバランスをとるのが難しい。みなさんフラフラしながらも屋外でのヨガを体感中。

4

最後に息を整え、プログラムは終了。

お疲れ様でした~👏

今年度のパークヨガは11月でいったん終了です。

9月は大雨でセミナールームでの開催。電気を消して雨の音を聞きながらのヨガが思い出深いです。

10月は雑木林での開催でしたがどんぐりが大量!足場がゴツゴツしてましたね。

振り返るとどの回も印象に残るヨガでした。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました✨

カテゴリー:西東京いこいの森公園

いこいの森と
周辺の市立公園
ブログTOPに戻る