西東京いこいの森公園と周辺の市立公園ブログ

2022年10月31日おもちゃのレンタル屋さん登場!@谷戸せせらぎ公園

10月30日の西東京プレーパーク★キャラバンは、おもちゃのレンタル屋さん!

秋晴れの気持ちのよい陽気のなか、谷戸せせらぎ公園にすてきなおもちゃがならび、

たくさんの子ども達が集いました。

 

竹鉄砲や弓矢で的あて大会!

 

どこまで遠くに飛ばせるかな?

 

ご参加いただいた皆さま、

「西東京プレーパーク★キャラバン」の皆さま、

ありがとうございました!

次回は11月20日、谷戸せせらぎ公園で開催予定です。お楽しみに!

 

「西東京プレーパーク★キャラバン」は、2011年に活動がスタートし、子育て中のママさんたちが中心となってパワフルに活動しています。キャラバン形式で、西東京市内の様々な公園で年間通してプログラムが開催されています。

 

【主催】西東京プレーパーク★キャラバン、西東京の公園・西武パートナーズ

【協力団体】Co-skip(こどもすき間プロジェクト)

カテゴリー:イベント|市民協働

いこいの森と
周辺の市立公園
ブログTOPに戻る