西東京いこいの森公園と周辺の市立公園ブログ

2021年9月25日【パークヨガ2021】9月開催しました!

9月19日(日)にパークヨガ2021を開催いたしました。

なんと、約1年半ぶりの開催です!

ヨガ写真③

パークヨガ開催の当日は雲一つない青空☀

例年の雑木林から場所を移し、初めてセミナールーム前広場で開催。

エリ先生の元気な挨拶からパークヨガスタートです!

ヨガ写真①

みなさん、集中してビシッとポーズ決まっています。このポーズ、バランスとるの難しいですよね…。

エリ先生はソーシャルディスタンスを保ちながら工夫して、とってもわかりやすい説明でした。

マスクを着用いただいているので、熱中症対策も忘れずに、こまめに水分補給。

ヨガ写真②

少しずつクールダウンのポーズへ。心も体もリラックス。

 

1時間の講座もあっという間でした。

最後、ハーブガーデンとケヤキのちょっとした公園情報をお伝えしてパークヨガ終了。

ご参加いただいた皆様、エリ先生、ありがとうございました!

 

次回のパークヨガは10月17日(日)開催予定です。受付も開始しております。

詳細はこちらをご覧ください。

次回のご参加お待ちしてます♪

カテゴリー:西東京いこいの森公園

いこいの森と
周辺の市立公園
ブログTOPに戻る