西東京いこいの森公園と周辺の市立公園ブログ

2018年12月15日【クリスマスクラフト】松ぼっくりツリーを作ろう♪

去年も大人気だった松ぼっくりツリー作り、

今年もたくさんのご参加ありがとうございます!!!

25日まで開催しているので、まだ作ってないお友達、

いこいの森公園パークセンターでお待ちしております♪

 

クリスマスクラフト

 

松ぼっくりと台木を一つずつ決めて、わたやビーズなどのかざりも選びます。

自分で選んだ松ぼっくりに、かざり付け。

わたはどうやってつけようか、、、

ブログ用1

 

 

お母さんに手伝ってもらいながら、一生懸命作ってくれました!

ブログ用2

 

作ったツリーはお持ち帰りいただけるので、おうちにかざってくださいね♪

クリスマスクラフトは25日まで開催しています。

公園らしいクリスマスを楽しみに、ぜひいこいの森公園にお越しください♪

 

 

 

 

カテゴリー:西東京いこいの森公園

いこいの森と
周辺の市立公園
ブログTOPに戻る