西東京いこいの森公園と周辺の市立公園ブログ

2018年5月25日インラインスケート初心者教室@いこいの森公園

インラインスケート初心者教室は、

青い空と爽やかな風のなか、元気にスタート!

スキルチェックカードで習得できた技を確認したら、

グループごとに練習場所へ。

 

まずは、転び方。

うまく転べて、あちこちから元気な笑い声!

P5202947

次は、歩く練習。ペンギンさんの足が基本です。

P5202950up

 

後半は、大人気のしっぽ取りゲーム。

追いかけるうちに、どんどんスピードアップ!

P5202997up

スリル満点!見ているみんなもハラハラ。

広場に歓声が響きます。

P5203006up

転んでも、みんな起き上がり、元気いっぱい!

集合写真も笑顔いっぱいです!

P5203013

ご参加ありがとうございました!

 

次回は、6月17日(日)です。

お申込みはコチラ→「いこいの森・ファンスケート

ご参加お待ちしております!

カテゴリー:西東京いこいの森公園

いこいの森と
周辺の市立公園
ブログTOPに戻る