西東京いこいの森公園と周辺の市立公園ブログ

2016年10月13日いこいの森Dog Festa開催!(10/8)@いこいの森公園

ついに!「いこいの森ドッグフェスタ」が開催されました!

この日はスケート広場に特設ドッグランが登場!

当日の午前中はあいにくの雨でしたが、

ワンちゃんたちは元気よく、ドッグランで走り回っていました!

pa083684

 

午後には雨も止み、多くのワンちゃん、

飼い主さんに、楽しんでもらえたようです。

pa083633

 

こちらではドッグマーケット会場の様子です。

ワンちゃんのグッズ販売や、獣医さんによる健康相談などお店がズラリ!

pa083614

 

事故やケガもなく、無事に終えることができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

このイベントは、下記の主催・協力・協賛で開催致しました。

【主催】西東京の公園・西武パートナーズ(西東京いこいの森公園指定管理者)

【企画運営】株式会社withdog.jp(はっぴーているずdogs room

【協力】西東京市みどり環境部みどり公園課

    東京コミュニケーションアート専門学校

    いぬい~な

【協賛】住友不動産株式会社『シティテラスひばりが丘』

pa083725

ご協力ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします!

 

また、101日~31日は、犬のお散歩マナーアップキャンペーン月間を予定しています。

期間中、いこいの森公園パークセンターでは、

のぼりの設置やオリジナルのうんち袋配布を行う予定です。

皆さんが公園で気持ちよく過ごせるために、ご理解・ご協力をお願いいたします!

 

カテゴリー:西東京いこいの森公園

いこいの森と
周辺の市立公園
ブログTOPに戻る